FANDOM

フォックス・マクラウドFox McCloud)は、1993年スーパーファミコン古典的なゲーム『スターフォックス』で導入された任天堂のコンピュータゲームのキャラクターやアイコンだった。彼はもともと作者は宮本茂が務む。フォックス・マクラウドは、自分自身のファルコ・ランバルディペッピー・ヘアスリッピー・トード、およびいくつかの他の構成パイロット英雄の銀河間チームのリーダーであった。そして『スターフォックス ゼロ』だ。

彼は時折地面に取得する必要があるけれどもプレイヤーは一般的には、アーウィンがのコックピットに典型的であるのに制御をとるキャラだった。フォックス・マクラウドは、これまでのすべての『スターフォックス』コンピュータゲームに登場し、全ての『大乱闘スマッシュブラザーズ』のコンピュータゲームでプレイ可能なキャラクターをしてしまった。年間を通して、彼はニンテンドウオールスターとしての彼の地位を達成した。

引用 編集

フォックス・マクラウド/引用

ギャラリー編集

フォックス・マクラウド/ギャラリー