FANDOM

今村 孝矢(いまむら たかや、1966年4月10日 - )は、日本のゲームクリエイター。血液型はA型。任天堂情報開発本部制作部所属。

1989年に任天堂に入社。主に『F-ZERO』シリーズ、『スターフォックス』シリーズのキャラクターや世界観のデザイン、監修を手がける。アメリカ風のデザインを好んでおり、彼の手がけるデザインやイラストはアメリカ風の印象が強いのが特徴。

また、似顔絵を得意としており、TVチャンピオンの全国似顔絵職人選手権に出場した経験を持つ。

作品 編集

脚注 編集

テンプレート:脚注ヘルプ

引用エラー: <references> で定義されている "name=nigaoe" を持つ <ref> タグは先行するテキスト内で使用されていません。
引用エラー: <references> で定義されている "name=america" を持つ <ref> タグは先行するテキスト内で使用されていません。
引用エラー: <references> で定義されている "name=seisakubu" を持つ <ref> タグは先行するテキスト内で使用されていません。

引用エラー: <references> で定義されている <ref> タグに使用されているグループ用引数 "" は先行するテキスト内に使用されていません。

参考文献 編集

テンプレート:People-stub

おまかせWiki